GWが始まりました | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

GWが始まりました😊




わたくしは前半は、






27(土)は、狛江で村治佳織・村治奏一姉弟デュオコンサート→吉祥寺で北条司展



28(日)は、大宮シューラクさんのパーティー参加→地元映画館にて鬼滅の刃鑑賞



29(月・祝)は自宅で静養になります。




朝早い予定は無いので、いまは家呑みを楽しんでいます😊




ひとつひとつのエピソードはまたゆっくり。




皆様も楽しい連休を、そしてお仕事の方々はお疲れ様です🙇