「はるこん2024」 1日目 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

はるこんに参加しています⬇️


方向音痴なので、早目に「元住吉」に到着して…






地図に従ってフレーメン通りを通り…





案内標識に従いつつ歩きましたら…






無事に到着❗❗❗時間に余裕が出来たくらい早く着きました😊




なので、前から2列目でホールのオープニングセレモニー等を楽しみまして…




ゲストさんサイン会では、念願のこちらに麻宮騎亜さんのサインを✨✨✨
(まだ目の具合が全快ではないそうですが、サインはじめ、出来る事はこの2日間何でもします❗との頼もしいスピーチ。無理はなされません様に…)



こちらはメアリさんのサイン😊




今大会限定販売のゲストさんお二人の共演本を購入しました。



本文は日英併記で…




あらかじめ入れて下さったサイン入り❤️



この後、18時からはパーティがあるのですが、それまでの時間はのんびり雰囲気を楽しみながら過ごします😊
(アートショーは撮影禁止なので、目でのみ堪能しました👍)