敦賀日記・8 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

999像はあと3つ。





これは「限りある命のための戦い」というタイトルですが、これだけ案内板がありませんでした。







迫力満天👍👍👍












愛し合っているのに別れないといけない二人の表情が切なすぎる〜〜〜っ(T_T)






ここにもゴダイゴさんのきょくが欲しい…



像巡りは以上です。




眺めながら歩けばヤマトと999で30分もあれば回れます。がしか〜し!ひとつひとつをあらゆる角度からガン見して、撮影すれば、かなりの時間を要します。

わたくしが回った日はあまり像巡りの方は多くありませんでしたが、巡っている人を見て気付いて撮る方等もいらっしゃいますので、待ち時間も考慮して時間を取るのが無難です。



わたくしは、朝の9時から巡り始めて、分岐点で氣比神宮参拝、999の方を回っていた途中にランチ休憩を取ったのを含めて、造巡りが終わったのは16時でした。どんだけ見てたんだか(笑)でもどれだけ見ても足りませ〜〜〜ん❗❗❗既にいつか又の再訪を決めています。



1999年に設置されたこれらの像を大切に守って下さって来た地元の皆様に心からの感謝と敬意を表させて頂きます✨✨✨