像巡りコンプリート! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

結論から申し上げますと、朝ご飯の後、9時にホテルを出発し、宇宙戦艦ヤマト側の像巡り→氣比神宮お参り→銀河鉄道999側の造巡り(途中、ランチ)をし、無事にコンプリートしました👍





最初は、駅から近い「銀河鉄道999」像で…




スイッチを押すと、ゴダイゴの「銀河鉄道999」が流れます♫






「宇宙戦艦ヤマト」像を最後まで巡り…








氣比神宮にお参りし…





ランチ







「銀河鉄道999」像巡りと…



コンプリートしました〜〜〜っ🎉🎉🎉



素晴らしい像の数々に感動しまくりまして…写真を撮りまくりまして…



更に、ランチを頂いたお店では、他のお客さんと話が盛り上がり❗



そして駅前に戻りましたら、偶然にも食レポ番組の撮影をちょこっと観る事が出来たりと…



盛り沢山過ぎる1日でしたので、少しずつブログに書いていきます😊💦



松本零士御大の月命日に、造巡りが出来て、素晴らしい作品を遺して下さった事に改めて感謝しながら、ホテルの部屋で献杯です✨✨✨