会えるのは当たり前の事ではないのだと… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

通勤途中で入って来た悲しいニュース…




9月の再会を心待ちにしていましたが、間に合いませんでした…




1995年にプリンスエドワード島で出会ったその素敵な女性をわたくしはとても尊敬していました。





お料理、クロッシェ、トールペイントに長けていて、カナダに帰る度に、素敵な作品を沢山見せてもらいました。



何より人として、ちょっとした配慮等が素晴らしかった…



まだ受け入れられません…



つくづく、次も会えるというのは当たり前の事ではないのだと言う事を思い知らされています…



祈りを…