声の魔法館 ヴァ・シャルム第19回公演鑑賞 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

本日は晴天🌞



洗濯物を干した後は…




王子へ❗



目的はこちら⬇️

 

 

 

 

 




美しいポスターに迎えられました✨✨✨





素敵なお祝い花




昨年発売された絵本、新刊も販売されていました👍



朗読劇では雪女の美紀さんに同性ながらもうっとり聴き惚れていました❄



岡野さん、戸松さんの朗読も、それぞれの素晴らしさが❗❗❗



そして、帰りはグッズ売り場を観終わった方から、ロビーに出ていらした美紀さん、岡野さん、戸松さんと挨拶してから帰路という贅沢❗❗❗
(美紀さんが凄く綺麗で、緊張しまくりました。それから、グッズ売り場の脇にいらした戸松奈美子さんとも握手して頂けました❗青いさくらのものがたりの絵を描かれた方です)




この様な貴重な機会にお誘い下さいましたお仲間さんに、感謝を込めて…✨✨✨