首都圏の「大雪」 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

今朝は通勤電車の架線トラブルで、ひと駅分(川を超えないといけない)歩いて出勤となりました💦




昼からの雪で、早めに帰る許可を頂けましたので😊






まだこの程度の雪の状態の時間に帰宅出来ました。




ちなみに…




20:30現在⛄



明日は雪の影響による交通機関を考慮して、早めに家を出ないと、です。カナダで暮らした経験のあるわたくし個人には大した雪の量ではないですが、首都圏の交通機関にしてみれば大雪❗❗❗



怪我人が出ない…は、難しくても、少ない人数で済みます様に…