本日も聖地は大盛況でした | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

まずは、昨夜愚痴りました💦足の怪我の件で沢山の方々からXやmixi、Facebookでご心配頂きまして恐縮しました🙇🙇🙇お陰様で翌朝には絆創膏が痛々しいだけで、痛みは引きました。お気遣いに感謝します✨✨✨




さて、本日は…





お昼前に聖地・新宿ピカデリーに到着。




ほぼ満席状態の中で…




乗艦しました。知ったお顔が沢山いらした様でしたが、人が凄くて殆んどわかりませんでした🙇🙇🙇



乗艦後は拍手👏やはり良いですね😊





グッズは僅かですがありました。広く場所を取ってあり感激しました✨✨✨



丁度この回で10回目の乗艦でした。11回目はこの後地元にて👍