宇宙戦艦ヤマト映画館 4Kリマスター発進! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

午前中はどうしても外せない件が仕事でありましたので、仕事を休む訳には行きませんでした…




が、




それもヤマト活動の資金に繋がるのだからと割り切り…




ようやく…





地元で乗艦❗❗❗



わたくしにとって、劇場で観るのはお初。それだけでも感激ですが、現在の技術で、地元で観る事が叶い…



今はただただ胸がいっぱいです✨✨✨



よくぞ上映に漕ぎ着けて下さいましたと、全ての関係者方々に心から感謝します✨✨✨🙇🙇🙇

通路には「さらば宇宙戦艦ヤマト」の告知ポスターも…



始まりました、ヤマト映画館祭り🎊🎊🎊



明日は地元を離れて、川崎と新宿ピカデリーで乗艦予定です❗❗❗