心暖まる時間でした | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

今日は仕事の後、急ぎ大宮へ…





こちらのお店でお仲間さん達と夕飯を😊

洋食レストラン キッチン・シューラク
048-641-2471
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-74 
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000820/






わたくしはお店お勧めのフルーティービール🍺




乾杯〜〜〜っ🍻






美味しいベルギー料理に舌鼓しながらの楽しい時間😊✨




締めのハヤシライスを食べて、薬を飲もうとしたわたくしに「ちょっと待って❗」



「❓」と思った次の瞬間に電気が消えて…




何と❗


サプライズバースデー🎂




わ〜〜〜い❤️❤️❤️





プレゼントも頂きました🎁



ろうそくの火を消したのは、果たして何年振りだったでしょうか…素敵なサプライに、心が熱くなりました✨✨✨



そんな心暖まる、幸せなひとときの直後に、わたくしが密かに計画していた無茶振りを😁





お店の30周年記念グラスを2個購入させていただきましたが、そのグラスのひとつに、オーナーご夫妻のサインを❤️❤️これぞ「世界に1つしかないグラス🥃」




コーヒー☕を最後に堪能し、お店を後に…



美味しいフルーティービールと、お誕生日を祝って頂ける幸せに酔いしれながら帰宅しました😊



有難うございました✨✨✨