絶句しました…一城みゆ希さん… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

あまりにびっくりして、絶句しました…



 


 





Xには10/8まで投稿がありますので、急逝の実感が(涙)…




所属事務所のサイト⬇️
 





名探偵コナンのジョディ・スターリング紹介ページ…⬇️
 





ジョディとしての一城さんの声はお馴染みでしたが…





御本人にお目に掛かれたのは、このチャリティーイベントが最初で最後になりました…



つくづく、会いたい人には会えるチャンスがある時に会っておくべきだと改めて感じました。あの時は緊張して「有難うございます。応援しています。」くらいしか言えませんでしたが、その一回があって良かった✨✨✨



心から哀悼の意を表します。そして…



演技を介しての沢山の感動を、有難うございました…