福山に向かって抜錨! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

本日は半日だけ仕事…





職場の同僚が、ママ待ちのベイビーズにミルクを買ってくれました😊👍



…が…




「牛乳風呂どうぞ」とバケツまで💥💥💥
(頂いたミルクは、ママがコーヒーを飲む時に有難く頂きます☕)



午後半休で…





福山に向かって抜錨🚄❗❗❗





遅いランチは勿論、崎陽軒のシュウマイ弁当😊





今月末で終わってしまうワゴン販売でカチカチアイスクリームと、記念にスプーンも…



そして、暫しウトウトしていましたら…新幹線は目的地までわたくしを連れてきてくれました…





福山見参❗❗❗



…というよりは、6年連続なので「今年もお世話になりま〜〜〜す♫」


ですね👍