ヤマトオフ会・企画スタッフ打ち合わせ | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

29(土)夕方、8月に予定している「宇宙戦艦ヤマトオフ会」まで1ヶ月を切り、当日用意している企画ものに登壇予定のスタッフと、会場の店長さんと打ち合わせを致しました。




皆さん、忙しい中に来てくださり感謝です✨✨✨





打ち合わせとはいえ、ドリンクをオーダーして、約1時間の打ち合わせや、確認事項のチェック。



スムーズに進み、次はお店を変えて…







更に打ち合わせ。



わたくしの進行や気になっている事について、スタッフの皆さんから沢山のご意見を頂き、上手く整理が出来ました。



ドクターストップでオフ会幹事を休んでいた期間に見て来た他の方々が開催するイベントから、自分の会は少々ルールが厳しいのではないかと気になっていた事等も、忌憚ないご意見を頂き、やはり対面打ち合わせは良いなあとしみじみと感じました。



参加予定の方々に、近日中に送る連絡事項を確認し、今日話し合った事を追って文章にして情報共有、確認とするとし、閉会。



勿論、合間には色々なはなしにも花が咲き、決して肩苦しいだけの時間ではありませんでした💦💦💦



準備もだんだんと追い込み。精一杯を注ぎ込みします👍👍👍