島の風と、優しさと… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

帰宅したら、ポストに届いていましたのは…





プリンスエドワード島の風と、優しい思いやり✨✨✨



先月、久し振りに島を旅行された友人が島から出して下さった葉書です。




消印は、アンの家であるグリーン・ゲイブルズからすぐ近くの、かつてモンゴメリが働いていた郵便局に投函すると押して貰えるもの(現在は夏季のみ、郵便局および博物館)😊



勿論、葉書はとても、とても嬉しかったです❤️❤️❤️



ですが…



1番嬉しかったのは…



貴重な市までの時間のひととき、この葉書を書いて出して下さった、友人の優しさ✨✨✨



有難うございました〜〜〜っ❗❗❗❤️❤️❤️❤️