銀行周りの度に… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

職場では財務経理の仕事をしていますので、ネット決済が進んでいる現在でも、最低2週に一度は必ず銀行の窓口に行く仕事があります。




今日も其の日でした。




取引金融機関は複数あるのですが、そのうちの一行のATMコーナーに…





メーテルがいます。



松本零士御大が星の海に旅立たれた後、暫くは観るのが辛かったです。



でもいつしか「仕事頑張れ❗」とこのポスターを介して我々にエールを送ってくれている気がしています。なので、絵が変わる訳ではないのですが、毎度つい立ち止まって見入ってしまいます✨✨✨





銀河葬から2週間…


近い内にまた、大泉学園駅に行ってきます。今度は笑顔で😊