フードコートでランチ | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

こちらもかなり久し振りに…




地元ショッピングモールにあるフードコートにてランチ🎵





お気に入りパスタに…




銀だこも😊



銀だこさんでは現在…






鬼滅の刃とコラボ中👍👍👍



5/19〜の、食べたいなあ…



何て思いながら、のんびりするつもりが…



フードコート激混み〜〜〜っ💦💦💦



にて、まあ、賑やか、賑やかで、一人用カウンター仕様の席も、空けば直ぐに埋まる状態…



近場でのんびり休暇を楽しむ方々、多いみたいですね。でも今年は黙食ではない分、あちこちに笑顔が😊😀😃😄😆☺️