恒例のコンサート | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

仕事納めでわたくしも疲労がどっと出ましたが、ダウンしてられず…





毎年恒例こちらへ…




ジルベスター・コンサート❗




以前はカウントダウンコンサートでしたが、現在は子供も来られる様に、昼間開催です😊




感染対策もバッチリ👍




プログラム




こちらの「宇宙戦艦ヤマトを愛する戦士たち」に入れて頂いております😊❤️







サイン入りの著書の販売に、持っていても購入😊



こちらのコンサートは毎年恒例で、その年のあれこれを思い出しながら楽しんでいます❤️❤️❤️



今年は1つだけ残念な事が…




これが配布されましたが、実際流れはちょっと違っていて、プラス、案内(今から写真タイム、とか)がなく、きちんと指示に従うつもりだったわたくしはスカンを喰らいました💦💦💦真面目は損ですね…来年の課題です。



1年後の大晦日もこのコンサートを堪能出来ます様に…