映画「Dr.コトー診療所」 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

期待を遥かに上回る感激でした✨✨✨









自分へのクリスマスプレゼントとして、25日に観る事を決めていました🎄




あっと言う間にその世界に引き込まれ…



大きな感動と、賢明に生きると言う意味の1つを教えてもらえた気がしました。



本当の医師や看護師の人達、特に本当に離島で医療に携わっている方々からしたら、現実と違う部分もあるかもしれません。



それでも、沢山の事が伝わってきました…



テレビ放送時の出演者がそのまま時を経て同じ役を演じている事が、やはりこのうえなく良かった…



そして、新たに加わった方々も、立派な島の人でした。



そして同じスタッフさん、新たなスタッフさん達の、作品への想いも伝わって来ました✨✨✨



さあ、2回目は何時観に行こうか❗年末年始休暇に入ってからになるかなあ…



パンフレットが売り切れていました💦ので、2回目鑑賞の時には再入荷しています様に…