フクヤマニメから帰京してから… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

新幹線で、定刻に東京駅に着いた後、帰宅…ではなく…





この餃子の美味しいお店に向かい…




乾杯〜〜〜っ🍻



むらかわ師匠と、アンドロー梅田さんが迎えてくださり、お土産話を聞いて貰いながらの楽しい夕飯😊



フクヤマニメが終わった寂しさから救って貰いました✨✨✨





わたしの好きなちくわと、裏メニューの激辛麻婆豆腐😊何処に行っても裏メニュー👍



福山では沢山のお仲間さん達と楽しかったですが、帰京してからも本当に楽しかったで〜す🥰🥰🥰