あと3日で…そして幸せなお言葉 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。






福島に行くまであと3日❤️



仕事の都合他で日帰りになりましたが…



楽しみの大きさは変わらない😊😊😊⬇️

 


東北に伺うのは3年振りです。東北新幹線🚄に乗るのはなんやかやで6年振りくらいです。



そして…



湖川友謙先生のオフィシャルブログにコメントを投稿しましたら、ご丁寧なお返事が❗❗❗




このコメ返で、凄く元気な1日でした😊😊😊




こうやって1言頂けるだけで、私を元気にしてくださる力✨✨✨




わたしもいつか誰かのそういう力になるのが目標のひと

つ…ハードル高すぎなのですが💦💦💦





人生終えるまでに、せめて1人には…なれると良いのですが…