素敵な写真が届きました! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

今月上旬に東京・四ツ谷で開催された、写真家・吉村和敏先生

の写真展にて注文しました商品が届きました🥰



 


(写真展で撮ったものです)
こちらの、プリンスエドワード島にあるCape Tryonという灯台に向かう道と、奥にはその灯台とセントローレンス湾✨✨✨



何度も行った場所。自分で運転した事もありますし、父上とも行きました😊




写真には吉村先生からのお礼のメッセージ入のカードと、プレゼントのポストカードも😊



吉村先生は私がもう30年以上応援している方ですが、写真のテーマや素晴らしさは勿論、常に一歩先を見る目や、ご自分と関わる人達を大切にしてくださるその姿勢にも惹かれるものがあります。お目に掛かる機会がある時は勿論、数あるエッセイや、ブログからもそれらを感じる事が多々あります。



長く吉村先生のファンの一人で居られることを誇りに思っています✨✨✨



これまでもそうでしたが、これからも応援全力投球❗❗❗