6の日に... | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

こちらのブログに書いた件ですが...⬇️ 


ハヤと一真の立ち会いの元に


「養子縁組の儀」


が行われて無事に2人は甲府の子になりました🥰


一真はお気に入りのリュックでリラックスしていて気持ち良さそうでした👍️



久し振りにα-3ちゃんとの再会に喜ぶハヤ。私も嬉しかったです❤️❤️❤️



一真はα-3ちゃんが入っているすみっこぐらしちゃんバッグでもリラックス😊私の息子の中で一番の入れ物籠り好き❤️💦

奇しくも「6」の日に養子に行った2人。今シーズンは皆で野球を観に行きたいね⚾️⚾️⚾️