ヤマト情報更新!!! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

1月に上映されるヤマトの情報が更新され、ポータルサイトもオープンされました🥰🥰🥰



そしてヤフーでもニュースに🥰🥰✌️



有難い事に、今回も家から自転車で10分以内に行ける映画館で上映されます。車でならすぐ❤️❤️❤️

真冬の寒い日々(私はカナダでマイナス気温の日々を暮らした経験から寒いのは強い方ではありますが)に加えてコロナ禍の今、映画館に行くまでの移動距離や、コロナ禍での行動についての考え方によっては敢えて映画館(密集、100%入れる場合は食事可なので飛沫の危険等への懸念)には行かれず、BDを家で楽しまれる方々も少なくないかと思います。


そんな数々の事情がある世の中で、これだけ恵まれている分、感謝の気持ちを忘れずに今回も通えるだけ通います❗️❗️❗️入口での体温チェックに引っ掛からない様に日々気を付けます😊😊😊→私の地元映画館にはセンサーの音だけに頼らず、常時スタッフさんがついていてチェックしています✌️

まずは、27日に特典第二弾付ムビチケを買いに行かねば❗️❗️❗️