久し振りにコメダコーヒー | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

私は精神科と内科を同日に受診している(精神科が主の病院ですが、内科や歯科もあり、精神科の患者だけ必要に応じて受診出来ます)のですが、内科の方の主治医に、毎朝コーヒーを飲むと新陳代謝に良いと言われ...


朝はコンビニのコーヒー愛好家になっています☕️


が、今日は久し振りに贅沢コーヒー...



コメダ珈琲✌️🥰


アポの時間調整の為に入り、美味しい頂きました☕️


実は一昨日のヤマケットの時に、浅草橋駅出てすぐにあるコメダコーヒーで空腹を満たされた参加者ゃさん達が美味しそうな写真を次々とポスティングされていたのを見て、影響を受けてしまいました(笑)たまの贅沢です❤️