去年のお話ですが、去年はたくさんの方々と繋がるというテーマがあったので、いろんな食事会に参加させていただきました。


その中の一つで、去年知り合い今では仲良くしていただいている純子さんからの繋がりで、本当にすごい方々とランチ会に参加できました。



お写真を見てお分かりの方もいるかと思いますが、芸能人、元芸能人、有名人です。


いやー、こんなすごい方々の中にいる私って最高ww

真ん中にいる方が純子さんで、私のお姉さんみたいな方。

元アイドルで、今はサロンオーナーでもあり、いろんなものをプロデュースしています。


純子さんは本も出版していて、腸のプロです。



めちゃくちゃためになるので是非読んでみてくださいね!



サインもらっちゃった❤️



こちらは純子さんのサロンです。

純子さんは体に溜まったマイナスエネルギーを抜いてくれます。



私もメンテナンスでお世話になっています!

東銀座にあるので皆さんも是非行ってみてくださいね。




山田まりやさんはかなりの方はご存知かと思いますが、元グラビアアイドルで今はいろんなものをプロデュースしています。


誰とでも気さくに話してくださり、いつも笑顔で素敵な方です。

健康に気を使っていて、大豆ヌードルいただきました!



いろんなテレビにも出て積極的にアピールされてます。

まりやさんと話すとテンションが上がるww


それから、今すごい人気になっているYouTuberのKIKOさん。


その時は知らなくて、初めましてでしたが、登録者が10万人を超えていて、本も何冊が出版されていてすごいです!





サインもらっちゃった❤️


KIKOさんは多分人見知りなのかな(人のこと言えないけど)。

この時は全然話せなかったけど、別な日にお会いした時は盛り上がりました!

ピュアで素敵な方です。


もう一人の方のお名前を忘れてしまってお伝えできません(最低)

申し訳ありません!!!

もう一人の方も元芸能人で、今は神奈川でセラピストをされているそうです。

すごい可愛らしくて、芸能人だったのがすぐに分かります。


こんなにすごい方々とランチができて私は幸せ者ですね!



お店も素敵なところで、結構純子さんが使っているようで、2回行きました。



ビーガン系の方にはもってこいです。

野菜をたくさん食べられて美味しいですよ。





是非皆さんも行ってみてくださいね。


ユミー




リストランテ アル ケントーレ

03-3572-1991

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 10F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049127/