何度か投稿したことがあるかと思いますが、良い写真が撮れたのでまた投稿したいと思います。


奥沢神社は神社好きの方には結構知られている神社で、パワースポットで有名です。



というのも、かなりの能力者がここは良いとお墨付きを出しているところなのです。


私もその1人で、この神社はとてもよいエネルギーが出ていて、気を整えてくれる神社だと思っています。


たまたまというか、呼ばれたというか、私のサロンも奥沢にあります。


奥沢は坂の上にあって、気の流れが良い位置なんです。



さらに奥沢神社の中には猫ちゃんが2匹見かけます。


この猫ちゃんたちは神様の依代になっていて、時々神様が猫ちゃんたちの体に入ってウロウロしているのです。


ですので、猫ちゃんたちにも会えたらラッキーですので話しかけてみてください!



上の写真のような、気の流れの見える写真が撮れることがあります。


最近は有名になってしまい結構人が多いようなので、頑張って早起きして、午前中に行ってみると良いかもしれません。


こちらの神様はとても穏やかでフレンドリーなので、お酒を献上して話しかけてみましょう!


お酒は置いたままでも良い神社とそうでない神社がありますので、聞いてみてくださいね。


皆さんも自由が丘や奥沢へ来たときには是非やってみてください!


ユミー