青森県にあるキリストの墓へ行ってきました。



午前中に行ってきたので、とても気持ち良いお天気でした。





ちゃんと看板も出てる!



この辺りに住んでいる方は理解しているのかな。







少し小高い山の上まで登ります。



私のような普段運動していない人はちょっと辛いかも。





到着しました。





色々と説明文があってありがたいですよね。



私は読まないですけどね。



余計な情報を入れると混乱して、リーディングやサイコメトリーに影響しちゃうんです。






なのでいきなりリーディング開始です。



まず「このお墓の主さまお話してください」と呼びかけます。



すると、男性で彫りが深く、髪の長い年配の方が出てきました。





こんな感じの方です。



後ろから後光が差していました。



その方によると、私はイエスキリストだと言われました。



そしてこのお墓には私の骨が埋葬されていると。



なぜ日本なのかと聞いてみると、「日本は始まりの地で、若き日に日本で学び、私は日本は第2の故郷だと思っている。だから弟に代わってもらい私は余生を日本で過ごした。」

というような内容が伝わってきました。



そして、「私は地球の歴史に影響(刺激)を与えるために選ばれて転生してきた者。」

と言っていました。



それはどこの星ですか、それはアルクトゥルス星ですかと聞くと、ニコッとしてそれ以上何も言いませんでした。



なぜアルクトゥルス星かと聞いたかというと、私ともう1人の仲間が、アルクトゥルス星に何故かご縁があって、友人がキリストに似ているからですww



やはり何か繋がりを感じますね。






こちらは弟のお墓だそうですが、イエスキリストが言うには骨はないとのことです。



私も歴史はよく分からないし、いろんな情報が本当かどうかも確認できません。



ただ私が思うのは、地球の人々を助けようと守ろうとしてくれている者たちが地球上にもたくさんいて、そして他の惑星にもたくさんいるということ。



見守ってくれている者たちがたくさんいること。



それならば私たちは支配されるままではなく、団結して変えていこうと行動することが大事なんじゃないかなと思います。



最近思うのは、陰謀論ばかりが目立ってきていて、不安な世の中をさらに不安にさせてしまっている気がします。



誰かがこう言っていた、こんな不都合な真実があったと。



もちろんみんなに目覚めてほしい、気づいてほしい、世の中を変えたい、そう思って出してくれている人もいます。



でももっともっと大きく宇宙から地球を見たら、そんなことが重要ではないのだと気付かされる。



私たちは地球へ修行にきている。



魂を磨くために、レベルを上げるために、もっと言えば幸せになるために地球へきて修行してる。



それなら自分がポジティブになるために必要な情報だけもらえばいい。



この世界は陰と陽でうまくできている。



悪い方を見たら悪いことしか見えなくなる。



でも良い方に捉えたらそれは幸せになるためのピースだったりする。



イエスキリストも競争や欲、妬みなどが蔓延った世界を少しでも変えて幸せになって欲しかったのかもしれないですね。



ユミー