サロンのメニューに、


「体の透視&整体・ヒーリング」

「遠隔透視&ヒーリング」


というのがあるのですが、どんなことをするのかイメージが湧かないと思うので、お話したいと思います。





私はリーディングをすると、体の中をレントゲン写真のように見ることができます。



ただレントゲン写真と逆で、滞っているところは光って見えて、更に病院へ行った方が良いという部位は点滅します。



更に、チャクラの位置でも括って見ることができるので、チャクラの状態もリーディングします。



「病は気から」というように、オーラのバランスが崩れていると影響するところは、ほとんど透視結果にも滞って見えるので、事前に知ることで病気の手前の「未病」という状態で止めて、心と体を整えるためのアドバイスをお伝えしています。



遠隔でも透視をすることができるので、メール鑑定のメニューも作りました。



ただ、透視はまだざっくりした感じになるので、すでに病気になっている方や明らかに痛みを感じるなどは、病院へ行くことをお勧めします。



あくまでも「ちょっと気になる」「確認のため」などに利用していただけたらと思います。



前から言っていることですが、これからの未来は簡単に病院へ行けなくなる時代に入ります。



そのためには免疫力、自然治癒力を高め、健康で楽しい人生であることが大事なことだと思っています。



そのためのお手伝いを私のできる範囲でお役に立てたらと思っています。



どうか外側だけを気にするのではなく、もっと中の心の声や細胞たちの声を聞いてあげてくださいね。



ユミー