皆さまいつもありがとうございます。
今回は少し長いですが、最後までお付き合いくださいませ。

サロンのリーディングのメニューには、必ず「基本リーディング」というものが入っているのですが、なかなかイメージがわかない方も多いかと思いますので、詳しくお話したいと思います。

まず「リーディングとは何か」からお話したいと思います。

私の特殊能力の中で主に使用しているのは、相手の(生き物)の潜在意識(無意識)にアクセスしてリーディング(読み取る)することです。

そのためお名前をいただいて紙上に書き、その名前を◯で囲むことで、その円の中は相手の潜在意識と繋がります。

他の占いなどと違うのは、統計学などで導き出すのではなく、直接本人の頭の中へ入り、潜在意識の中にある情報にアクセスして読み取っているということです。

ですので、基本リーディングで出た結果は、本人の潜在意識の中ですでに出ている情報で、私はそれを伝えているに過ぎないということなのです。
それを踏まえてご説明していきましょう。




①オーラについて
オーラは私のリーディングにとって最も重要視しているものです。

オーラとは、体から出ているいわば電気で、心の状態や感情によってその電気が強くなったり弱くなったり、濃くなったり薄くなったりしています。

日々気持ちが違うので、毎日同じ色ではありませんが、オーラを見ることでその人のベースになっている色、その人の主な性格、幼少期に作られた性格、バランスを崩すとなりやすい心の状態、バランスを崩したときに体に出る症状などがざっくりと分かります。

同じ色をみんな持っていても、比率を出しているので星座占いや血液型占いのような同じ結果になることはなく、占いよりも更に深く自分を知ることができるかと思います。

②キーカラーについて
キーカラーとは、本人が今現在注目している色です。

この世界では色がどこにでも溢れていて、生活に馴染んでいるため、あまり注目していないかもしれません。

色とオーラは一緒で、同じ波長を出しています。

自分のオーラがバランスを崩すと、無意識に調整しようとしてオーラと同じ色を五感でキャッチして整えようとします。

また、体調が悪かったり病み上がりなどで体の臓器や部位を強化しようとするときにも、その場所に必要なエネルギーを色で補うのです。

他には、自分の気持ちが変わり、こうなりたい、こうしていきたいという意思が、補いたい色の中に含まれている要素を取り入れようとして注目します。

オーラの調整は無意識にやってくれるので、キーカラーのほうに注目するとどんな状態なのかを本人に伝えてくれます。

③キーナンバーについて
キーナンバーとは本人が今現在注目している数字です。

数字自体に関係することもありますが、数字の意味を調べると本人に言いたいことが見えてくることもあります。

④キーワード
キーワードとは潜在意識(無意識)の中の自分が本人に伝えたいことを漢字一文字で伝えてきます。

それを2つ出しています。

これは漢字そのものの意味だったり、その漢字を使った人物や場所だったりもします。

⑤見えたもの
これは潜在意識(無意識)の中に浮かんでいる映像を2つ取り出しています。

描いた絵そのものを伝えたいのかもしれませんし、抽象的なイメージで伝えてくることもあります。

それは過去のことかもしれませんし、現在や未来かもしれません。

それらの映像を知ることによって自分のことがより分かります。

⑥守護霊
私はいつも本人の今現在の意思が過去も未来も変えられると思っているので、あまり頼るような内容を書きたくはないのですが、リクエストが多かったので基本リーディングに入れました。

守護霊と検索すると見えてくる人物を絵にそのまま描いています。

私が感じる守護霊は身内ではない方が多く、なぜなら身内の方は死者となっても思い出したりするだけですぐに現れることが多いからです。

ですので、守護霊自身はまた別の使命があるのではないかと思っています。

基本的には「見守る」という役目ですが、何かあったら助ける(守護霊によって力は違う)、自分のその時の意識が守護霊の生前の性格と似ている(気持ちが変わると守護霊も変わることが多い)、何人も入れ替わる人もいればずっと同じ人もいる、などがあります。


この基本のリーディングを調べることで、これだけで簡単なアドバイスや今後の傾向なども伝えられるのです。

私自身、昔は星座占いなどで相手の性格やパターンなどを分析していたことがありましたが、オーラでそれができるようになってから劇的に相手が分かるようになりました。

コミュニケーションが苦手な方は結構いらっしゃるかと思いますが、オーラの見える人はこの分析でやってみると相手がよく見えるようになり、コミュニケーションもスムーズになるかもしれません。

まだオーラが見えない方でも、開花させて見えるようにするか、相手の服や小物、食べ物などでオーラを導き出せるので、そこから分析できるようになると思います。

そのためにも「オーラ学」を確立させて、世界中に浸透させたいなと思っています。

みんながオーラを見えるようになったら、素晴らしい世界に変わるんだろうな。

ユミー