健ちゃんのfree&easyで!-image004.jpg

富士山から、熱海で一泊。帰りに小田原の干物屋さんに寄りましたクローバー

店先で試食の干物を焼いていて沢山頂いちゃいましたガーン
凄くウマい!!
ちゃんと、地の物を使っているので間違いない!!
と、写真中央のイケメンご主人が言ってましたニコニコ

ここの凄い所は2階に焼いて食べられる施設があるんですニコニコ

小田原のいしだ商店さん。近日にホームページも開くみたいなんで要チェック!!


実家やら、友達やらに干物送ってあげましたフグ
もちろん自分の分もニコニコ

健ちゃんのfree&easyで!-201111271254000.jpg

富士山の5号目に雪雪

11月の東京では見られない光景ですニコニコ


もう一枚は、5号目名物の富士山メロンパンクローバー


標高2000㍍を越えた所で、メロンパンが食べられるとは思いませんでしたが、何とか並んでGET音符
美味しかったですニコニコ

日本で1番高い所は気分的にも爽快ですニコニコ
健ちゃんのfree&easyで!-image005.jpg
健ちゃんのfree&easyで!-201111271102001.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201111271102000.jpg

富士山に向かう途中のサービスエリアにてパー


まだまだあって全部で20台以上。


フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、
フェラーリに関してはF40とF50がならんでましたガーン
すげー!!
この2台だけでもジャンボ宝くじの2等位はガーン


車好きの僕なんで夢のような時間でしたニコニコ


全台で豪邸が2つ位、建ちますクローバー


こんな時代にいい刺激になりましたパンチ!


ある所にはあるんだなぁお金

頑張ろうガーン