帰り道富士山から、熱海で一泊。帰りに小田原の干物屋さんに寄りました店先で試食の干物を焼いていて沢山頂いちゃいました凄くウマいちゃんと、地の物を使っているので間違いないと、写真中央のイケメンご主人が言ってましたここの凄い所は2階に焼いて食べられる施設があるんです小田原のいしだ商店さん。近日にホームページも開くみたいなんで要チェック実家やら、友達やらに干物送ってあげましたもちろん自分の分も
5号目富士山の5号目に雪11月の東京では見られない光景ですもう一枚は、5号目名物の富士山メロンパン標高2000㍍を越えた所で、メロンパンが食べられるとは思いませんでしたが、何とか並んでGET美味しかったです日本で1番高い所は気分的にも爽快です
スーパーカー富士山に向かう途中のサービスエリアにてまだまだあって全部で20台以上。フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、フェラーリに関してはF40とF50がならんでましたすげーこの2台だけでもジャンボ宝くじの2等位は車好きの僕なんで夢のような時間でした全台で豪邸が2つ位、建ちますこんな時代にいい刺激になりましたある所にはあるんだなぁ頑張ろう