本日、梅雨入り  海神祭2024 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

本日、北陸・中国ともに入梅です傘

まだ、雨になりませんけど、夜から雨のようです。

週明け、火曜日にお楽しみが待っています。

雨にならないでおねがい

 

 

 

いつもなら、雨を心配する海神祭でしたが、今年は予定が早まり夜までバッチリ。

海神祭2024 一日目、晴天のもと夜の花火まで楽しみます。

空模様は心配ないのに、学校構内寮の建設で立ち入り禁止区域が広い。

いつものステージ企画は、体育館内での開催となりました。

野外だと、ご飯食べても、休憩しても、何となく見ています。

でも、体育館内に中々入らなくて、見た出し物は少なめ。

 

 

 

「スタンツ」

 

 

パッションと才能を認められた海保大が誇るエンターテイナーの皆さん・・・らしいキョロキョロ

 

 

ドリンクを求めて外に出た間に「ハートを鷲摑みする」保大ドルが終了えーん

体育館に戻ると「応援団」の演舞に代わっていました。

 

 

途中から見たので、団旗は出たの?

体育館のステージ上では、巨大な団旗は無理なのかなぁ。

かっこいいんですよねーラブ 見たかった

 

 

そして、一日目の締めは、お楽しみの花火!花火

 

 

毎年その年の初花火は、海神祭の花火です。