多分、らいちょう | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

ぽかぽかとあったかくなりましたね。

いいお天気。

いいお天気なのに、朝からかかりつけ医に行って、お薬貰って、予防接種して・・・

ロクでもないショボーン

 

 

 

お昼を食べに港へ行って、ぼ~っとしていたら、飛んで来ましたびっくり

 

 

う・・・こ、これは

「らいちょう」

ぢゃないの??!ラブ きゃぁ飛び出すハート

 

 

トリミングして↑なので、実際は豆粒にしか見えません。

「らいちょう」かどうかは、微妙。

とりあえず、海保塗装のアグスタウェストランド139、には違いない。

 

 

 

凄く高い所を南西から北東へ飛んだので、「らいちょう」なら小松で燃料搭載。

能登半島上空を回って新潟行き、と言うところでしょうか。

 

 

もうちょっと、低い所を飛んでくれたらいいのに、と思うショボーン ちぇ

豆粒を見つけた自分は褒めたい。