雲ひとつない | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

今日も、暑かった。



最近、どこか行くと言うと、相方が先にホテルを予約してしまう。

でなきゃ、明日の朝36度予想の地には向かうまい魂

でも、すでにここ真顔



↑を撮っていたら、八本部から歩いて来た↑のまだ若い保安官さんが

「こんにちは!」

と、背後からにこやかに声をかけて来ました。

ペコリと会釈して挨拶を返したけれど、明らかに

「このクソ暑いのに、撮影ですか?」

とその笑顔に書いてあった気がするもやもや



私、明日も暑いとこにいるんですけど。

もしかして、出身校ではないですか?




明日は、見たいもの見たら、パパッと帰る。多分。

ムリだ。