海上保安の日 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

いいお天気。

今日は、海上保安の日。

1948年に発足して、今年で73年。

 

 

 

「来週は観閲式だ~!」

みたいな事を言いながら、いそいそ旅行の準備をしているはずの時期です。

寂しいねえーん

 

 

 

 

 

最後に羽田沖で見た2018年観閲式。

 

 

足腰が元気なうちにもう一度見たいな、とは思う。

無事、コロナの世を生き延びる事ができたらねニヤリ

 

 

 

 

その時、先頭を切って進む巡視船は、いったい何なんだろう。

特救隊を乗せて、展示訓練をするヘリは、何なんだろう。

 

 

そんな事を思いながら、またこの生きづらい毎日を頑張る。

 

 

 

そして、お誕生日おめでとう、うーみんちゃん照れ

 

 

そのボーイフレンドは、いったいだぁれ?キョロキョロ  お兄ちゃん公認?