視線の先はどこですか | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

あたたかくなってきましたね。

週末の北陸は、絶好のお花見日和になりそうです桜

 

 

 

どこか遠くへ行きたいな~と探すと、ボチボチ情報が出ています。

早速

「令和元年(2019年)〇月〇日開催」

と書いてあって、笑いました。

素早い!

 

 

ホテル押さえました音符

・・・って、どこへ行く気だ、私グラサン 観閲式がないし、ヒマ

 

 

 

 

こういうのを見に行くだけです照れ 

 

 

後ろの座席の機動救難士が、真顔で窓の外をガン見していました。

右下に見える「ひゅうが」飛行甲板?

「無事着艦してくれ」

・・・とか?(そんな失礼な事をパイロットに対して思わないだろうけど)

 

 

 

窓から頭を突き出して、真剣に見ていた人もいたけど( *´艸`)