ヘタレ全開中。 | おしずかに。

おしずかに。

秘域/各駅の制作内緒話や更新状況、購入本の事や、日常の徒然なるままの呟きなど。  
テーマ一覧からお選びくださいね。

■最新作

 各駅・GD企画室に「西橋温泉④」をUPしました



すみませんっ

一部のお嬢様方には大変長らくお待たせしておりました西橋温泉編

ようやくお届けいたします。

ファイル消滅して真っ白になってましたけど、

携帯の方に消滅した前半部分の更に前半部分が残っておりました。

やった★彡 ポメラニアンにもアドエスにも残ってないからどうしようかと思ってましたが。

いやー、いつもはアドエスちゃんのワードでカキコしてますからね。盲点でした。

ということで、消滅した部分を何とかつなげてみました。

何となくテンションが違うのはそのせいなんです(笑)

えと、あー、西脇さんのヘタレっぷりとか、エロオヤジっぷりとかは今更でしょう。

ちなみに、エロっぽいとかいいつつ、全くエロはありません。


……姐、そろそろエロ書きの称号を返上しなければいけませんかねぇ(笑)





おしずかに。




そして、毎月恒例の出来事なんですが、来月のシフト、ようやく完成しました!

我侭ぶっこくお嬢様がいるせいで、ただでさえキツキツの状態がますます圧迫する羽目に。

ええ、姐がこの夏に入院して手術できなかったのもこのお嬢さんのお・か・げ。


そーです、姐が全部、その尻拭いっちゅうか、ばちかぶりましたよ。


最悪なのが、もう、笑うしかないよねって時間。

拘束時間が10時間で、労働時間が5時間。

はい、引き算してみましょうね。

5時間休憩なんですよ! たった5時間働くために、5時間休憩する……ありえません。

ま、ここまでひどいのは1日だけですけどね。

4時間休憩の日が2日と、3時間休憩の日が1日。

1.5時間とか2時間はざら……


えー、それって、わたしのせいなんですかぁ?


そうのたまったお嬢様の頭をかち割りたくなったのはいうまでもありません。

そして、甘すぎだよ、と他の部署の同格のお姉さまに叱られる姐……

でもさ、接客業で、思い通りにならないとぶすくれるんだぜ? 

気に入らないと、自分の担当でも中途半端するんだぜ?

そんな、手に負えない、やおいかん、お嬢様なのでございました。



……えと。来月、何しましょうかね……

とりあえず、ポメラニアンとはお友達になるかも。


でも、結局、何だかんだいって、忙しいからと仕事してそうな気がします……ええ。



いいの。

ハロウィンの夜は、大御所さんのライブに行って、鬱憤晴らししてくるから!

新曲聴いて、燃え尽きたいと思います、ええ。




そんなこんなで。

通常の月より勤務時間は少なめだけど、拘束時間はがっつり11月度のお話でした。

12月度と1月度は、おそらく、姐、本当の忙しさにまぎれて死んでると思います。

だって、改装と、棚卸しと、クリスマスとお正月……一気にきやがるんだ……

きっと、GDの最新刊がそんな姐を癒してくれることでしょうw



その前に、宮沢さんの物語にはケリつけたいと思います(笑)

多分、短期集中連載で片がつくかも。

物語が派生しなけりゃ、ね。(←姐の得意技)


って事で、次回の更新は、宮沢さんです(笑)

レイアウトだけなんで、それほどお待たせしないですむと思います。多分……(笑)