連日のトモコレネタで申し訳ない。
だって、今、溝山さんと川田君が姐の中では熱いんです(笑)
篠宮さんと川田君がくっついてもよかったんだけど(ちょっぴり本音)
やっぱりこの二人切っても切れない仲のようで、何よりですヘ(゚∀゚*)ノ
溝山さんのお部屋に赴いた川田君、何をするのか。
ワクワクとのぞいたら……だって、襲われてるかもwと期待しちゃうじゃん、あの二人なら。
……あれ? 健全に筋トレしてます。(注:トモコレは全年齢向け健全ゲームソフトです)
溝山さん、それでいいの?
でも、不摂生な生活、日頃はしてるっぽいからな。
それなりに筋トレ!とかまではしなくても、普通にストレッチとかはしてそうだ。
やっぱり川田君が来ると、溝山さんは嬉しいようで。
お互いに笑い合ったり、いちゃついたり、語り合ってるなぁ……と思ったら、
いきなりでした。
「夫婦になりました」
って……ええええ!?
多分、恋人期間は3、4日くらい……はやっ
あ、溝山さん、手が早いか。出逢ったその日に、やっちゃったもんな。
でもヘタに考える時間をあげるとへんな方向に考えが行っちゃいそうだから、
やっぱり考える時間がないまま、あれよあれよという間にことを推し進めていくのが
川田君の攻略では必要なことかもしれませんよね(笑)
でも、川田君も嬉しそうです。
溝山さん、ご機嫌そのもの……
きっと、溝山さんが頑張ったんだねw
そして、結婚アルバムもらいました。
なかなか笑える合成画像がてんこ盛りでした。
いっそのこと、ほんとに結婚式挙げてもらっても、姐は嬉しいですけど?
わはは……もはや何も言うまい。
なかなか楽しませていただきました。
そして。
結婚といえば、やっぱり新婚旅行でしょう!
漏れなくこのお二人も新婚旅行にお出かけです。
行き先が京都というところがなかなか渋くてよろしい。
姐、京都は大好きな街なので、何年か置きに訪れてます……
あ! だからか、貯金がたまらないの……(´_`。)
もちろん、京都の街中でも仲良く記念撮影なんかしちゃってます。
そして今日も今日とてやっぱり仲良しな溝山さんと川田君でした。
えー、Wiiで遊んでいるもよう……
溝山さんは川田君につき合わされてるな、きっと。
でも、何だかそれがめちゃくちゃ嬉しそうに見えるのは姐の気のせいではないようです。
川田君は個人的には何だかPS2で遊んでいるイメージがあるんですけど、どうでしょう。
そんなわけで、トモコレライフ、満喫させていただいてます。
ネタにさせていただいた伝藤様、ありがとうございました(*^▽^*)
あ、写真は全て携帯からですので、不鮮明なものもあります。
ごめんなさーい……ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ