はい、停滞警報、発令中です。
更新まで、当分お待ちくださいね~(無責任)
きっと、GD短編1つ(全3話予定)がもうすぐ出来上がると思いますんで……
ほんとかな……いや、多分。
だって、今、第3話目、執筆中なんだモノ……
タイトルだけ先行で。
「温かな感情ゆえに~紫乃バージョン~」
分かる方には分かる……かも。
オリジナルはどうした!?という突っ込みは、あえて無視という方向で
地獄のようなGW明け。
やっと、待ってました! 本屋へダッシュです!
(だって、GW中は、いくら本屋が12時まで開いてるとはいえ、それより遅い退勤だったからね……)
ふふ、やっと、ご購入です。
フジミも、もう、長いシリーズだよね。
初期の頃の作品を除いてほとんどをリアルタイムで読んできているから……
考えると恐ろしいものがあるな(笑)
(生圭と、生悠季にもあったことあるし←秋月先生のお遊び等身大人形だけど・笑)
これからどれだけ続いていけるのか、楽しみなのです。
確か、今作は悠季の音大合宿編……だよね? あれ? エミリオ先生のところに行くんだっけ?
そう、例によって例のごとく、まだ開いてもおりませぬ(笑)
先月の市議会選は、秋月先生にとっては残念な結果でしたけど
でも、図書館を通じたさまざまな啓蒙活動は素晴らしかったですよね。
今度は、ご自分の著書を通じて、また頑張っていただけると信じています。
議員だろうが、議員でなかろうが、秋月先生の活躍は何も変わらないでしょうし。
議員という枷がなくなった分、余計に、
先生らしくあちこちにパワフルに飛び回って欲しいと思ってます。