5/29(火)射手座の満月〜未来に心配は無用〜 | 星ヨガ & アロマテラピー占星術

星ヨガ & アロマテラピー占星術

星の動きに合わせた香りで体を動かす星ヨガを中心に、アロマテラピー占星術講座、個人カウンセリングなどの講座、イベントを行っています。

Planetary tone   
Mie

星ヨガ~星のリズムに合わせたアロマとヨガ~のMieです⭐︎





5月29日(火)23:19 射手座8度の満月
<サビアン:射手座9度「階段で子供たちを連れている母親」




本日は、射手座の満月です。

現在、少しずつ月が丸みを帯びてきています。




射手座の満月は、射手座の新月でスタートしたことの結果を得られるとき。




射手座の新月は、昨年の12月18日でした。


12/18(月)射手座の新月〜何にも縛られない自由な一歩を〜



ちょうど射手座に土星が滞在する最後の段階で、このあとすぐに土星は山羊座へ移動しました。




射手座の新月では、「勇気を持って一歩を踏み出すこと」がテーマでした。



射手座土星期に培ったものを手に、まだ見ぬ地へ一歩を踏み出してみる、そんな新月でした。



今回の満月は、その新月で踏み出した勇気ある一歩が思わぬ形で様々な恩恵や気づきを与えてくれる満月です。




まずは、昨年末あたりに何かはじめたこと、はじめようと決意したことはなかったか?振り返ってみてください。



そして、今ある現状はそのはじめたことに対する答えです。


あなたが勇気を持って、今までの常識やこだわりを捨てて何かを始めていたら、それはとても素晴らしい恩恵をもたらしてくれるでしょう。



不安やとまどいもたくさんあったと思います。




それでも、あなたが勇気をもって踏み出した一歩は、あなたが想像しているより遥かに偉大な一歩だったと思います。



頭であれこれ考えていた不安は吹き飛び、何かを諦めなければいけないかもしれないと思い込んでいたことはなくなり、結果的にすべてうまくいくようになります。




もし、まだその手ごたえを感じていない場合は、
もっと自分の本当の願いを優先される必要があります。




このくらいでいいかと、自分を低く見積もることなく、あなたが願う最善を思い描いてください。



そして、それ以外は嫌だときっぱり自分に誓ってください。



毎日を苦痛なことで埋め尽くさないように。

そして、もっと大いなる善に心を委ねてください。




あなたがあなたらしく生きることを誓えば、
周りの人からの援助や応援をたくさん受け取れます。




目指したい場所に向かって
共に歩みたい人の手の助けを借りながら、一歩ずつ成長のストーリーが始まっていきます。




***



射手座の満月アロマは、
ローズウッド
ラベンダー
オレンジ


ローズウッドは、射手座の香り。
まだ見ぬ地へ勇気を持って一歩を踏み出せる、ハートが広がる香りです。


ラベンダーは、双子座の香り。
月の反対側にいる太陽。この月と太陽の180度の関係で満月が出来上がります。遠いところを見る視点と、今ある場所を見る視点。その両方を持ってこそ、満月の願いは完成となるのです。




オレンジは、獅子座の香り。
今回、太陽・月・ドラゴンヘッド・火星でミスティックレクタングルという長方形のアスペクトが形成されています。



ミスティックレクタングルは、到底無理なことを可能にしていく配置です。相反する2つ以上のことを可能にしていくアスペクト。


獅子座のドラゴンヘッドは、自分らしく生きることを誓うこと。オレンジの明るく瑞々しい香りは、前向きな気持ちをサポートしてくれます。




今回は、ミスティックレクタングルの他にも、水のグランドトラインも形成され、スペシャルな配置の満月となりました。

*アスペクトの詳しい説明は、星読み解説にてアップします!



細かいことなど心配いらないよ。
大いなる自分の道を信じていけば大丈夫。



そんな風に星たちが、私たちの勇気を優しいまなざしで讃えてくれているようです。


***



射手座の満月星ヨガは、
「仰向けがっせきのポーズ」






仰向けに寝転がり、足の裏と裏を合わせます。
一度、頭の上で手を組んで伸びをします。
その後、手は楽なところにおいて、瞼を閉じてゆっくり呼吸を続けていきます。




吐く息でゆっくりと胸が開いていくようなイメージをして。


リラックス系のアロマを焚いて、凝り固まった身体を少しずつ解きほぐしていきましょう。



良き満月の日をお過ごしください。




●○●○●○●○●○●○●○●○●

〜レッスンスケジュール〜



2018年



6月

●6/9(土)11:00〜18:40 【対面セッション】◆アーユルヴェーダと星のスペシャルセッション◆~星が導く体質チェックとおすすめアロマ~@生活の木原宿表参道店  満席となりました!





8月
●8/26(日)13:00〜18:00 アロマテラピー占星術アドバンスクラス卒業発表イベント @西荻窪in the Rough
 
月別のレッスン予定を更新中
 
 
 

 
▷ご予約&お問い合わせ[星ヨガメールフォーム]
◇◇◇SNS  ◇◇◇   follow me!
Facebookページ
Instagram
Twitter
LINE@[星の情報をお届けします]
 
 
星ヨガからの情報をお届けします

 友だち追加


※ボタンから登録できない方は

LINEの画面から
その他→友達追加→検索→IDをポチっとして
@zvk0529q
を入れると「星ヨガ」がでてきますのでお友達追加してください。