⭐️


星空案内人kazu☆です。
今回も宜しくお願い致します💫



美しい星雲をもつ星座の

お話をする前に

今回は夏の夜空に

美しく輝く

『はくちょう座』

お話をしたいと思いますおねがい



はくちょう座は

夏の北の夜空によく目立つ

十字に輝く星々です💫

大きな十字は

はくちょうが羽を広げている姿を

表しています照れ


また


大神ゼウスが

スパルタの王妃レダに

逢いに行くために

変身した姿とされていますラブ

素敵なお話ですよね⭐️

🤩には一つ一つ

しっかりとした意味が

込められているのです😊

是非

皆様も

ソラを見上げ

星を眺め

自らの

ストーリーと

重ね合わせてみてください💫

きっと

新たな

想いや考えが

産まれてくると思います🌌




それでは

今回のテーマであります

美しい星雲をもつ

星座のお話を

したいと思います⭐️


もうしばらく

お付き合いください、、、えーん


それは

『こぎつね座』です⭐️

こぎつね座は

はくちょう座の下に位置し

こぎつねがちょう

くわえている姿を

表しています⭐️


見つけにくい星座では

ありますが

そばに美しいアレイ状星雲

ある事が有名である事から

美しい星雲をもつ星座は

こぎつね座とされていますウインク


※はくちょう座1等星なし
    2等星サドル、ギェナー



1111フォロワー
達成記念としまして
インスタライブを開催したいと思います⭐️


7月21日 pm23時11分
予定しています爆笑
是非、皆さまご覧下さい💫




Instagramです☆是非フォローお願いします🤲




今回も最後までお付き合い頂き
有難う御座います💫
次回も宜しくお願い致します✨


⭐️


星空案内人kazu☆