自分でびっくりした話 | ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

実は昨日、何だか頭がふわふわしたなと思ったら目がぼやけて見えにくい👀
あれ?と思い片目づつ手で押さえて見てみると右目の真ん中が丸いすりガラスみたいな物が写ってる!
暫くしたら元に戻ったのですが、おん年65歳の私としてはひぇ〜⁉️な出来事で慌てて夕方に病院にいきました。

昨年の11月頃にも有る出来事があり急に貧血状態の様に星がチカチカしてふらふらするので椅子に座り、やはり左目の両端がグレーの様な雲の様な翳りがでて見えにくくなり、その時は初めての出来事で非常にびびったのですが、その時は上から大丈夫🙆と言われ病院にも行きませんでした。

元々何十年も内科はおろか眼科等は行くことも無くこの歳まで妊娠意外での病院は10回行ったかどうかくらいの驚きのレベルです。

でも昨日は目の不調は2回目なので、流石に緑内障や白内障も気になる所で眼科を調べて行きました。

先ず視力検査をしてからお医者さんと話をしてから目の写真を撮るのだけど、2台目の写真の時に看護師さんが今度は光が凄いので驚く人も居ますので注意して下さいねと言われた。

ほんとめっちや強力な光で終わった後暫く目を閉じてリラックスして下さいと言われた。

そしてもう一度診察室で先生のお話を聞く。

眼圧は異常無し、先生の心配していた目の周りの血管も全く綺麗で心配無し。

緑内障も全く心配ない。

白内障はほんの少しありますが、視力検査で見る限り心配なし。

私は元々は視力右目0.3左目乱視の入った0.1くらいだったのですが、年を取ると丁度良くなると若い頃コンタクトを作る時に言われてました。

そして昨日の視力検査で左目0.4右眼1.2と言われてまたまたえ〜‼️とびっくり仰天😱

結局のところ恐らく加齢の為に何か忘れたけどたまたまカスみたいのが見えたのだろうと言う結果でした。

まぁ一安心なんだけど、私は自分で自分を化け物か😈と思ってしまいました🤣

飛蚊症も今の段階では気にしなくても大丈夫の様だし、疲れると字が見えなくなるのも歳のせいだし、心配していた緑内障や白内障も大丈夫だしで一安心しました。

そして年がら年中のアレルギー鼻炎からの目の痒みがここ最近酷かったので目薬だけ貰って帰って来たとさ🤣

家に帰って旦那にどうだったと聞かれ、私はばけもんかも?っと言ったお話でした。

めでたしめでたし🎉