魂が目覚めるときなのかな❓ | ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

うわおー😓なんてこったい💦

もう後少しで12月ですよ。

そして何年かぶりに🎄出しました。
{FFBB9E7C-74D6-406E-A185-8D2FDEBC7006}

ほんとね、4ヶ月もブログを放置プレイ😝

🎄ツリーを出して気分も少し↗️ぎみにな

り、やっとこさのブログです。

去年の暮れから今年の初めにブログにも書きましたが世界中が震撼する出来事が今年はたくさん起こるみたいな事を言われてましたが、確かにトランプさんはビックリしましたよ😖
そしてここには書きませんでしたがアメリカの重要性も言われてました。
いかんせん私は頭が悪いので、政治経済なんて全く解らない‼️
しかし言葉の中でアメリカが世界中にとってかなりの重要性があることは確か。
激戦の戦いの末の大統領。
これっていっぺん全部ひっくり返してごちゃ混ぜにしてから新たにやり直す為の布石なのかもしれませんね。
最終は「心配するな。人間は思うより強い」と言っていたので、後は静かに流れを見ているしかないですね。
私も11月に入りやっとこさモヤモヤも薄れ、来年に向けての行動を考え中❗️
私の魂がやっと動き出したからね。
相方のモヤモヤもあと少ししたら晴れると思われます。
私たち2人は時折不可思議な感情が沸き起こります。
それは間違いなく前世の魂が騒ぎ出す時。
私はここ1ヶ月ほど家にこもり、見えないものと会話をしてました。
私の教師はこの目に見えないもの達です。
この教師達は決して答をくれません。
常に最後の答は自分で考え導く事がどうも教えのようです。
自分自身で考えると時には遠回りすることも多々あるのですが、それもまた意味がある事なのでしょう。
そして今回の会話の中で私の中の静かに眠っている魂をほんの数分だけ目覚めさせられ、あー、こういう意味だったのかと改めてこのモヤモヤが消えていくのが解りました。
私の人生はあと何年か何十年かはわかりませんが、自分で出来る事は足跡位は残しておきたいと思った次第です😊
次は前世について書こうかと思っています。
乞うご期待😘