体験談 ゴーストバスターズ・プラネタリウム 除霊・霊視 | ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

まだ私が小さな雑貨屋さんをしていた頃、私の友達が会社の同僚を見て欲しいと連れてきました。


その方は何十年も股関節を患っていらして歩くのもままならず駅から15分ほどの距離をタクシーで来ました。


その痛みが辛くてとにかく何とかしてほしいと訴えていました。


視てみますといきなりその方の前世の女性が出てきたのです。


そして彼女がこんなになったのは自分がまだ納得出来ずに傍にいるからだと言った様に記憶しています。


その女性が出てきたと同時に彼女の足元全体が冷蔵庫の様に冷たくなり何だろうと思っていましたら、足元が浅瀬の海で周りには岩場があり、洞窟の中の様です。


そして女性はそこで赤ん坊を置き自身も亡くなったらしいのです。


なぜ足が悪かったのかも説明していましたが、すみません忘れましたあせる


そして前世の女性は自分の責任ですのでその痛みを持ってあちらに行きますと言いました。


しばらくすると彼女がびっくりする声で「え~!痛くない!歩けます」と言ってお店をぐるぐる嬉しそうに何度もあるいていました。


もちろん帰りは歩いて帰られたのです。


こんなパターンは初めてでした。


しかしながら私には一抹の不安がありました。


このままずっと痛みが無くなれば良いのですが原因は色々なモノが重なっているはずなのです。


それは現世の生き方も関係しています。


その後も様子を時折聞きましたが、ずいぶん楽にはなったものの少しずつ痛みが戻ってきたもよう。


しかしその後は会っておりませんので解りません。


その時頂いた金額は¥3000でした。


もともと商売にしていた訳ではないのでその金額でお受けしました。


もともと無償でしておりましたが、そうなるとタダでなら視て欲しいと友達の友達と流れてゆき、全く知らない方々が訪れる様になってしまい、私としてもその無礼さに疲れてしまったのです。


もともとお金を貰うことに抵抗はありました。


こんなお勉強もしていない半人前の私がお金なんて頂けないと思っていたのです。


しかしながらお金の意味がやっと解りだしました。


無償だとその場は感謝されますが、その後もなにかあったら視てもらえると自分自身を改めないのです。



ある時にまた友達の知り合いだという方が来て、毎夜廊下でズルズルと音がすると来られました。


娘さんが冷媒体質で色々と大変だとも言ってました。


私は対処の仕方を伝え必ず1日だけで終わらせてほしいと何度も念を押してお帰り願いました。


そしてその後霊障は無くなったものの1週間ほどしてまた始まったので視て欲しいと来られたのです。


実はその方は私が言ったお願い事を守らず自分が良かれと思ってあることをして、その後止めたのです。


私はこの方のダメならタダだからまた来れば良いという想いを最初に会った時から感じてはいたのですが、本来とても恐ろしい事をこんなにいい加減にされることに腹立たしく思ったのです。


「なぜお祓いとかが高額なのが解りますか?それは下手をすれば命がけになるからです。私はこれ以上はあなたに関わることができません。後の方法は教えますから必ずそれを守ってください。その約束を破っても私はこれ以上は出来ません」と伝えました。


この時にお金の意味というものが私が初めて感じた時でした。


無償というのは場合によっては自分だけではなく相手にも良くないのではと感じたのです。


それでも私が勝手に動く場合は相変わらず無償でしております得意げ


ヒーラーさんたちは皆さん色々なクライアントさんに会われて自分自身が疲れる話はよく聞きます。


そして自分自身が強くあまり影響が無い場合は家族にくる場合があります。


これってとっても怖い話です。


言い換えれば私たちは生身の体ですから受けやすいんですね。


ですから自分自身である程度コントロールしながらお仕事をしてくださいねチョキ



除霊
霊視
浄霊
霊祓い
お祓い 
スピリチュアル
アカシックレコード
チャネリング
ヒーリング
サイキックサージェリー

身体の声

魂の声

前世からの繋がりやギフト

そして解りやすい様に場合によってはお身内の御霊体に触れていただきます。


どのような霊障にも対応致しますが他で改善のない重度の方を優先してお受けいたします。

また当方ではカウンセリングいたしましてお客様に他と比較しいただいて構いません。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

goddesssr2@gmail.com

最近は請け負っても解決できない依頼を受けてしまい相談してくるところも少なくありません、半端な対策は困っている方の為になりません。

そのような場合にも霊能力者様やカウンセラー様のご相談も承っております。

プライベート情報に関しましては口外いたしません。


ペタしてね