昨日、夕食を終えてから彼ママさんのお家に

お邪魔しましたっ(*´ω`*)♡


いつも温かく迎えてくれて、とても嬉しいです♪


ママさんは、「甘いコーヒーが好きだったね。」と、ホットコーヒーを

作ってくれました(*v.v)。

甘くて温かくて美味しかった!

いつもいつも、お菓子と料理とコーヒーを

ありがとうございます(=^0^=)☆


それから、彼とママさんと3人で、彼の小さい頃の写真や

母子手帳を一緒に見ました♪

小さい頃の彼、無邪気でした!


彼は男兄弟で長男。ママさんは、娘が欲しくて

私のことを娘だと思っていると可愛がってくれて・・・

凄く幸せです(*n´ω`n*)♡


よし、明日からも頑張ろう!と思えた、そんな優しい1日でした♪