本日インターンシップ最終日でした。

インターンの玉川です。

 

今回のインターンの中で、プラネタリウム投映、パワーストーンハンティングなど様々な体験を

させていただきました。

 

体験を通して、普段では見ることのできない裏側や、だれでも楽しく学ぶことができるための工夫に気づくことができました。

 

 

相手の目線に立って考えることで、普段では気が付かないことに気づき改善していくことができました。また、相手に伝える難しさと面白さを感じることができました。

 

 

このインターンを通して学んだことをこれからの生活に生かし、成長していけるように頑張ります。

 

5日間温かく迎えていただき、ありがとうございました!

 

🍎