皆さんこんにちは!

今日でとうとうインターン4日目の森です!

明日でとうとうインターン最終日です。

今日はさまざまなイベントであったり、企画の準備に関わりました。

 

今日は午前中は簡単な書類整理から始まり、次に明日のイベントに使用されるサンプルに絵を描きました。

具体的にはパラパラ漫画に近い物を描きました。

物を食べているシーンであったり、縄跳びをしている

シーンであったりなど、パラパラ漫画に近いものだから

こそ描けるものを書きました。

 

 

午後からは自分と同じインターン生の方が、企画された

イベントのお手伝いをさせてもらいました。

スライムを使い人間の錯覚を利用し、不思議な触感を楽しむというイベントでした。

結果としては土曜日ということもあり、親子で楽しまれる方が多くイベントは大盛況で幕を閉じました。

(画像はイベントの最中)

明日はとうとうインターン最終日です。

たとえ最終日だとしても手は抜かず、

お世話になったインターン先に報えるよう頑張っていきたいと思います。

 

(下の画像はスライムイベントのアンケート結果)