第9回はまさいフェスティバル参加します♪ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。


プラネタ旅日記


第9回はまさいフェスティバル

2013年1月27日(日)

AM10:00~PM4:00

昭和通り・登道アーケード・銅夢にいはま



「はまさい」に始まり「はまさい」に終わるプラネタです。(←これしか活動するところがないだけ)


今年も無事、「はまさい」に参加できるようです!

詳しい場所はまだよくわからないのですが、昨年同様、移動動物園さんの隅っこにこそっとお邪魔出来たらいいなと思っています。

雨天の場合は、「あおの時計店」さんの店内をお借りします。


また詳しくは後日、お知らせします。

皆様お誘いあわせの上、ぜひともお越し下さい。

美味しいものいっぱい~!!(←食べることしか考えていない私。)