31冊追加しました♪ | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

ざざざーっと上げてみました。

タイトル・出版社・作者です。

カート のほうではもう少し詳しい情報が見えます。


グリンチ /アーティストハウス/ドクター・スース
ベビーライオンフーゴ /セーラー出版/メールス
ぼくの村にサーカスがきた /ポプラ社/小林豊
王さまのうま /ほるぷ出版/マイケル・フォアマン
ベトちゃんドクちゃんからのてがみ /童心社/松谷みよ子
ふるやのもり /コーキ出版/はやかわみき
ふしぎなともだち /評論社/サイモン・ジェームズ
あかいくつ/偕成社 /アンデルセン
トビウオのぼうやはびょうきです /金の星社/いぬいとみこ
チャーリー・ブラウンなぜなんだい? /岩崎書店/チャールズ・M・シュルツ
くじらのなみだ /岩崎書店/今井鴻象
いそがしいよる ばばばあちゃんのおはなし /福音館書店/さとうわきこ
土のふえ /岩崎書店/今西祐行
パンをたべるのはだれですか? /ほるぷ出版/ジャニナ・ドランスカ
ちいさな島 /童話館出版/ゴールデン・マクドナルド
どこからきたの こねこのぴーた /童心社/与田準一
なんでもできる日 /すぐ書房/ジェニファ・ベック
カロリーヌはめいたんてい /BL出版/ピエール・プロブスト
ずーっとずっとだいすきだよ /評論社/ハンス・ウィルヘルム
ひとつの夜/偕成社 /やすいすえこ
ポケットのないカンガルー /偕成社/エミイ・ペイン
ぬすまれたかいじゅうくん /ほるぷ出版/マックス・ベルジュイス
かもさんおとおり /福音館書店/ロバート・ナックロスキー
まほうつかいのノナばあさん /ほるぷ出版/トミー・デ・パオラ
ソナチネの木 /青土社/岸田衿子
ぼくはぼくのままでいたかったのに…… /ほるぷ出版/イエクル・シュタイナー
星どろぼう/ほるぷ出版 /アンドレア・ディノト
がんばりやのかめ/トランキラ /ほるぷ出版/ミヒャエル・エンデ
マイク・マリガンとスチーム・ショベル /童話館出版/バージニア・リー・バートン
はやおきミルトン /ほるぷ出版/ロバート・クラウス
リネアの12か月 /世界文化社/クリスティーナ・ビョルク

このたび、生まれて初めてSVC一括登録なるものを使いました。

楽天フリマに出品していた頃から、そんな便利な機能の使い方が分からず……。いつも智まちまちまちまちまち

まちまちま地道な作業をしては、面倒くさくなって放り出していましたが。

一括登録ってまー本当にアナタ!

今まで何分もかけてたものが、数秒で出来ちゃうじゃありませんか。

世の中って、知識さえあればどんどん便利に生きていけるのね……☆としみじみ思いました。(しかし頭の固さと融通の利かなさで知識は私の頭上を通過していくばかりです)

写真はまだ撮れていないので、追々追加していこうと思います。

……写真も、撮るのが下手なので恐ろしく時間がかかるんですけども(笑)