こんな時間ですが。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

はまさいフェスティバルは明日ですよー!よー!よー!よー!よー!




もう少し早めに色々お知らせしようと思っていましたが、こんな時間なのでもうあんまし意味がないなーと思って諦めました。


お天気に若干の心配はありますが、今日、せっせと準備に励みましたので無事に参加できそうな気配です♪


プラネタは昭和通沿いの2丁目駐車場です。雨の時は、駐車場の隣のワシントン靴店さんの隣のあおのとけい店さんの中をお借りしています。

移動動物園&消防署のミニ消防車体験の片隅でひっそり店開きしています。

銅夢チケットとスタンプラリーの販売もしています。

銅夢チケットは1000円で1050円分!(だったかな?)

スタンプラリーは…………えーと…………200円くらい??忘れました(汗)


勿論、プラネタでも銅夢チケットご利用頂けます♪

HPにupしていない絵本をたくさん(?)持って行きます♪でもって、児童書はちょびっとお安くしています。


今日(1月21日)の新聞折込広告にも、黄色い大きな広告が入っていたと思いますが、お野菜とか海の幸とか、たっくさんたっくさんあります!

でもって、ご当地グルメ?(B級グルメ?)も色々あるようです。

私は今から涎がだらだら……。

今夜のおやつを控えて明日の朝食を食べなければ、カロリー的にもオッケー!(そうかな?)

どんどん食べます。

さしあたっては愛南町のきびなごのフライ♪大好きです!

あと、オーベルジュゆらぎ(←名前が曖昧……)のワンプレートランチ!昼食はこれ狙っています。

ご当地グルメの中にあった抹茶ロール的なお菓子も、おやつに狙ってます。

従兄の子供を1人連行するので、あっちこっちお使いに走らせますww

カニも買わなくっちゃ~♪

75%offのアイライナーも買いに行く気満々。

母はかばんの1000円セールを狙っているそうです。

寒かったら750円の毛布を買いに行くぞー!とか(笑)


楽しみです♪

さあ、今夜は早く寝なくっちゃー!ビールでも飲んで。(←ん?)