サバイバルクッキング | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。


プラネタ旅日記

どんなときでも食べぬく元気術 サバイバルクッキング(坂本慶子/偕成社)
・坂本慶子のジュニアクッキング①
・1996.9 2刷
・表紙中央下部に1箇所縦に5mmほどの破れあり、P17左下に少し汚れあり
・冊子小包送料290円


売り切れました。

ありがとう御座います。


これまた随分長いこと眠っていた本ですが、漸く、日の目を見ることが出来ました。

こちら四国から、北海道へ旅に出ます。いってらっしゃい!


表紙を見ると、ふつーにおいしそうなランチですが(笑)中はなかなか充実していました。ああ、なるほどなぇと思うような活用術があったりして。

対災害用と思えば、こんな知識はあんまし役に立てたくないなと思うのですが……、キャンプなんかで活用できるなら万々歳ですね。

簡単に見て覚えられる本だったので、心の片隅に残しておくと良いかもしれません。